CIMG6219
魂EFFECT THUNDER  Blue Ver.

が発売となりました。

黄色はあみあみさんでおもとめ注文してるので

月末に届くのですが、

青いの注文忘れていて、アマゾンさんで急きょ注文、

先行して到着しました。


CIMG6209
魂EFFECT THUNDER Blue Ver.

箱がデカイ!!!!(邪魔だからすぐ捨てた)

中なパーツは写真のメイン2パーツ(ベースと支柱)と

グラデーションのクリアパーツで美味しそうに見える。

先端が尖がっていて刺さると痛い!

CIMG6210
このような小さいパーツで自由に組み合わせて使用します。

まぁ、個人のセンスが問われるわけです・・・・・・・・

今回旅行前に急きょ撮影したから適当に

目の前フィギュアで簡易撮影です。

CIMG6212
このように

CIMG6215
適当にメインベースパーツの上にフィギュアなど乗せて

飾ってもかっこいいです!

メインの支柱パーツを別売りのスタンド使用で
CIMG6218
このように横に使用して攻撃っぽくできます

CIMG6217
ガッツ星人も大喜び!!

今回、黄色だけで良いかなと考え青はスルーの予定でしたが

先日このお方・・・・・・・購入で・・・・


今回青を買いました。

CIMG6221
パルパティーン皇帝をSHFルーク・ダースベイダーと

共に飾りたいので先日購入

CIMG6223
皇帝も大変喜んでます!

CIMG6225
蒼いイナズマ電撃は、このように悪側に使用しても良いでしょう

また後日、SHFルーク時に皇帝には電撃攻撃で

参加してもらいましょう

CIMG6228
某アイドルの(近日写真撮影予定)

可愛さに電撃で撃たれる!!!

などの使用も面白い!!!


以上・魂EFFECT THUNDER Blue Ver.

でした。

黄色い普通の雷も到着後写真撮影予定。

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村