いやいや

もう年末に向けて仕事が忙しいです・・・・

玩具で仕事休むなんてとんでもない!

暇人は良いな〜・・・



今回のトップ画像はこちら!!

CIMG6289

仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ

超 MOVIE大戦ジェネシス


12/12公開も決まり!!

今回購入済みの

SHF仮面ライダードライブ&GCシリーズ仮面ライダーゴースト

より、この画像にしました。



1445054561687
このような画像が!!

もう、ストーリー読んで燃えたり!

敵がレオナルドダビンチだったり

ドライブがなんか使い回しだったり?

チェイスが足が透けていたりなど

期待大です!!(左にいる青い仮面ライダー?・・・

まだTV出てないから触れないでも玩具の

GCシリーズは予約済み!)

仮面ライダーゴースト自体も3話まで終了・・

個人的には好感触になっております。

(最初、すげー悪口言っていたが)

なので

仮面ライダーゴーストGC(ゴーストチェンジ)


01.02購入しております!!

簡単に撮影

CIMG6293
仮面ライダーゴースト オレ魂!(GC01)

CIMG6294
仮面ライダームサシゴースト(GC02)

CIMG6298
仮面ライダーエジソンゴースト(GC02)

近いうちにちゃんと撮影したいですが・・・

上記にあるように仕事が年末進行に入りそうです・・・・


時間できたら、ちゃんとブログやりたいかな・・・・



 

にほんブログ村