(今回ツイッター上に掲載したスマホ写真を使用してます)

フレームアームズ・ガール スティレット 


ちゃんと製作はしてますよ・・・・

xG3sJ6FIO0orkJF1446768962_1446768970
やはり、スカートのポロリ落ちが気になるので、

スカートを外す(縞パンのみ)。

胸が大きいほうがいいので?

胸の装甲にするか、そのまま胸にするか検討中です。

RyZEnhef3f8jnEv1446768999_1446769008
一応作業は継続中。(仕事の忙しさとパテは完璧乾燥を待つ)

で、

いきなり浮気ですが・・・・・・・・・・・

HGBF 1/144 すーぱーふみな

作製に入りました!

まずは、いつものように

メイン色変更としました!!!

1OtreUnHzItt6fM1446768106_1446768114
ランナーごとの成型色イエローから黒闇堕ち?)に変更。

SwndSm7eYzbpgQH1446768284_1446768290

今回の問題点・目の周りがシール処理なんです・・・・

とりあえず説明書通りに作製・・・・

やはり、改修(シールでなく直に塗る・髪の毛のシャープ化など)


が、必要です。


とりあえず、すぐバラせるような仮組み状態で、完成?
(武器まだ不製作)


こちらです。

CFMj_rFK3a6xUb61446767825_1446767944

2tBcyZ5RMXX3N0n1446768021_1446768028

全体的なバランスなど、さすがバンダイですが、


上記のフレームアームズ・ガール スティレットを作製後だと、

やはり顔の点が勿体無い残念ポイント!


今回は顔の改修もやってみたいと考えております。


その2に・・・・・・・・・・・・時間あれば続く?
 




にほんブログ村