IMAG2683


スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイコレクション(9枚組)

(初回生産限定) [Blu-ray]


数ヶ月前の予約開始から半値近くの割引なのと、

以前発売のブルーレイBOX買い逃したら・・・

結構値が上がってしまい・・・・購入スルー

今回はかなり安く購入できました!!!


IMAG2685
定価がこれ・・・・定価じゃ買わないわな・・

今回9千円で購入!!

でも・・・・観る暇ないから・・・開封してジャケットでも楽しむかな・・・・・


観音開きなジャケット開けたら・・・

IMAG2687


まぁヨーダか・・・・・妥当だよね・・・・・




Ⅱ.Ⅲ

IMAG2688
・・・・・・・・・・・・・

ジジイ2人・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なんで?この2人・・・・・アナキンとか・・・・まぁまぁ・・・




まぁ、俺世代だとⅣからⅥの世代なので
(実際楽しみにしていたのはⅣからⅥ)



次のジャケットめくるかな・・・・・・・・



Ⅳ.Ⅴ





IMAG2689
・・・・・

ジジイと・・・・チューイ・・・・・


改めて言うと・・・・・爺さんと毛むくじゃら・・・・・





まぁ、次は感動の現時点でのラストⅥだし


・・・・おまけディスクも3枚あるし!!



Ⅵ・おまけディスク1



IMAG2690
ラスボスの父親(ネタバレ)ジジイ黒マスクと・・・


うるせー金ピカ・・・ロボット(正直好きじゃない)



まだ、おまけディスクは2枚ある!!!


ラストを開くと・・・きっとルークやハン・ソロが!!!!!!!!!!






おまけディスク2.3




IMAG2691
ライオネル・リチ夫

と、戦闘機制御や鍵開けるしか能のない


・・・・白いチビロボット


ここまで、主人公・・・・・ってか・・・・・

メインの主人公側の人・・・ピクチャーでは


ありませんでした。

なに?この・・・・選抜メンバー・・・・・・


まぁ・・・・中身や内容変わらないから・・・観るのが楽しみです!





にほんブログ村