リトルアーモリーシリーズ。

俺、結構な数購入してまして

(リリース分・半数以上買ってるんじゃないかな?でも

わざわざブログ1記事にするほど、俺はネタが無いわけじゃない)

今回、完全受注生産(ここ重要!今年の12/2まで)

41baBivPeYL
リトルアーモリー パッケージアートワークス

の発売が決定しました!!

このシリーズ、イラスト目当てで購入してる知人もいるぐらいな

人気パッケージ!
(この画集のみでよかったじゃん!なんて言えない)

抜粋
フィギュアに持たせられるミニチュア銃器としてヒット中の

「リトルアーモリー」シリーズ

ふゆの春秋先生とdaito先生が手がけるパッケージイラストを

集めた初の画集が登場です。

しかも、この画集でしか入手できない

リトルアーモリー限定モデル「M32A1タイプ」付き


完全受注生産ですので、忘れずにご予約ください。

81vpIowYkIL


リトルアーモリー限定モデルM32A1付き

&各ネット通販社で、予約開始してますが!今回

アマゾンさんは

購入特典:【Amazon.co.jp限定】 daito先生描下し

特製イラストカード付


です。

今回は申し訳ない、あ○あ○さん、ヨド○シさん!

予約完了!!!!





 
にほんブログ村