CIMG8645

このキャラ・忍野忍 で一言・・・・・・・・・・・う~ん・・・・・

・・・・・・・・・アニメにあたって、声が
平野○○

・・・・じゃなくって良かったかな??


CIMG8646
偽物語 プレミアムフィギュア 忍野忍 (セガ)

CIMG8647
正面・いい感じのタレ目と微笑み・・・・白いワンピも可愛いです!

CIMG8651
全形・風が吹いてかの?麦藁帽子とスカートの裾を抑えるポージング。

CIMG8652

CIMG8654
版権は、偽物語より。

CIMG8656
麦藁帽子の細かさ、超獣バキシムの背中のような髪型など後ろも凄い!

CIMG8657
背中丸出し!!!

背後のリボンも可愛いです!!

CIMG8658

CIMG8659
キュッとスカートを握る手が良い!!

CIMG8662
以上 偽物語 プレミアムフィギュア 忍野忍

でした。

何気に忍ってフィギュア化に恵まれていて、プライズも陳列後高騰になるなど・・・相変わらずの人気です。

今のうちに手にしておきましょう(箱はデカ目だが、愛があればゲーセンで落とすのは可能!)

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村