11/19日
先日より購入計画していた

PSVITA版

ガールフレンド (仮) きみと過ごす夏休み




ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今朝・・・・・・考えが変わりまして予約していた




CIMG6424
通常版キャンセル!

BOXに変更、購入しました!

ガールフレンド (仮) きみと過ごす夏休み

夏のマドンナひとりじめBOX

CIMG6431

店頭で上のBOXパッケージ受け取るのが

ちょっと恥ずかしかった!

中は

CIMG6427
通常版として発売してるソフト

CIMG6429
購入者特典なので、やはり中身は見せれません。

抜粋

①QP:flapper(小原トメ太/さくら小春)描き下ろしビジュアル収納BOX


②描き下ろしビジュアルポスター8種


③オリジナル特典映像入りBlu-ray


④ガール別着せ替えジャケット8種


⑤スペシャル小冊子


⑥オリジナルカスタムテーマがゲットできるプロダクトコード


⑦ スマートフォン版『ガールフレンド(仮)』の描き下ろしカード8種がゲットできるシリアルコード


ただ、スマホゲームは、やらない主義なので⑦は、

いらないかな?



そして
・・・・・・・・・・・・・・・


先日もブログで書いたように


(乙女系)神様は意地悪でして

同日に


こちらも販売しました、買ってきました!

CIMG6422
オメガラビリンス(ωラビリンス)

こちらは、昼に購入したので仕事帰りに電車の中で、

始めたんですが


なかなか(エロ)キワドイ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

隣の人に見られてないか?など気にしながら

スタート&プレイしてます。

CIMG6433
正直、ゲームシステムは

エロ系美少女版・トルネコの大冒険やシレンです。

なので、面白いです!

なんで同日発売なんて意地悪なんだろう・・・・・・・・・・

本来なら今日はシュタインズゲート ゼロも

発売予定でしたが

伸びてくれて助かりました。

しばらく、ゲームしてます。







にほんブログ村