ドミオ(ネレの)危機一髪4

昔のタイトルにしたが、3か4か解らなくなった・・・なので4ぐらいで・・・

4/2 予約結果・・・あんまり欲しい物が無かった。

4/2
あみあみさんで予約しました!

figure-005438

figma 艦隊これくしょん-艦これ- 赤城

まぁ、普通に予約できました。


16:00から・・・・・・・・・・バンダイさんの予約開始。

今回は・・・・・・・・・・・・・

FIGURE-005285
スーパーロボット超合金 ガオファイガー

京都で暴れたこいつが欲しい!!!

しかし、先日ジェネシックが出たためか?やんわりスタートでした。


FIGURE-005289
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーレンゲル

やはり、トランプは4枚無いと・・・・・・・・・・・

若干品切れ始まってます・・・・・・・・・・


俺にとって!!永遠のアイドル!!

figure-005293
S.H.フィギュアーツ セーラージュピター

これで、5人揃いました・・・・・・・・・・・・

正直、先日セーラーマーズが在庫処分で980円で投売りと、今回の予約も必要ないかと思いましたが・・・

まぁ、一応!!


今回の癌!!!!!!!!!!!!!!!!



こいつ・・・・・・・・・・・・・・・悩んだ挙句スルー!!!!!!!


値段高いし・・・・・・・・・好きじゃないし・・・・・・・・・・


でも、いないと12人・・・・・揃わない・・・・・・・・・・・


FIGURE-005292

聖闘士聖衣神話EX タウラスアルデバラン


お前!定価1万円とか!!!!!!!!!!なめてるのか!!!!!!!

若干、瞬殺で売り切れてます・・・・・・・・・・
(ガオファイガーより売り切れてるって・・・・?)

ただ、今回諦めたのでなく・・・・・・・・・・


先日の冥衣・ジェミニのサガは、大変売れ残り・・・・半額にまでなったところもあります。


今回も発売日過ぎてから、様子観て考えます。

(12人揃わない???黄金シオン入れて、羊2人で並べるよ・・・・・)

感想的に、消費税が上がった分???緩やかな予約スタートだったと思いました。
(16:30現在・今回は全てあみあみさんで予約)


にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

プロフィール

ドミオ&ネレ

Twitter
ブログ・ドミオ危機一髪4 管理者です。 玩具ブログの伝言板にもツイッターは使用してます。ご了承ください。アニメ・特撮・玩具・フィギュア(猫・株は別名アカでツイート中) などなど。ご迷惑お掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。
ギャラリー
  • S.H.F 仮面ライダーゴースト オレ魂 買ったから、マシンゴーストライカー乗せてみた。
  • S.H.F 仮面ライダーゴースト オレ魂 買ったから、マシンゴーストライカー乗せてみた。
  • S.H.F 仮面ライダーゴースト オレ魂 買ったから、マシンゴーストライカー乗せてみた。
  • S.H.F 仮面ライダーゴースト オレ魂 買ったから、マシンゴーストライカー乗せてみた。
  • S.H.F 仮面ライダーゴースト オレ魂 買ったから、マシンゴーストライカー乗せてみた。
  • S.H.F 仮面ライダーゴースト オレ魂 買ったから、マシンゴーストライカー乗せてみた。
  • S.H.F 仮面ライダーゴースト オレ魂 買ったから、マシンゴーストライカー乗せてみた。
  • S.H.F 仮面ライダーゴースト オレ魂 買ったから、マシンゴーストライカー乗せてみた。
  • S.H.F 仮面ライダーゴースト オレ魂 買ったから、マシンゴーストライカー乗せてみた。
買う予定・予約してる物。
カテゴリー
楽天市場
  • ライブドアブログ