機動戦士ガンダム THE ORIGIN II

本日発売!!!!!!!!!!



本日じゃねーよ!

明日発売だよ!!!

でも、今日ポストに投函されてるようです!!!


1448421756206
でも、オレは


CSxbH_YVAAETUMN
2週間限定の先行ネット配信で(1000円)すでに視聴しました!!
(画面はTVの撮影した奴)

機動戦士ガンダム THE ORIGIN II

個人的良かった点

☆ガンダムとタイトルにあるがガンダムは出てない!

☆ランバラルの北斗神拳

☆本来のシャア・アズナブル関俊彦さんの、ノー天気な若い声!

☆ザクのご先祖様のぶつかり合い!

☆作画の素晴らしさ!!

☆取りあえず、ちゃんとⅠから半年で販売されたこと
(ユニコーンは、いつの間にか1年サイクルになったな)

☆個人的にセイラ役・潘めぐみさん ミライ役・藤村歩さん 
  若返りでの新規に好感。

(潘めぐみさんに井上さんの声マネしろ!藤村歩さんに白石さんの声マネ

しろ!特に後者なんて無理だから!今、そんな無茶出来るのは

関智一さんの故・納谷様ショッカー首領ぐらいだよ!)

で・・・・最後に新世紀世代にに変更して点を好感と書いた・・・

517nhq1gelL




こっからだ・・・

こっからがネタバレ&反転文字、変じゃね???点


☆ いやぁ~・・・・正直Ⅱのキャストで・・・キャスバル=池田さん・・・・

の発表時から・・・

いや、間違えてないんだよ・・・・

長年のシャアなんだから・・・・・・・・・・・・・・・・・

Ⅰは永遠の少年の声・田中真弓さんがキャスバルで、
(ルフィやクリリンとも被らなく感じれた演技)

もの凄く・・・良かった・・・・・・・・・

あと発表時の・・・・・・・・・・アムロ・レイ役=古谷徹・・・・・・・・・・・

えっ?オリジンⅡ時期って

アムロ何歳だよ????

なんだろう?両方とも解答は間違えじゃない・・・・・・・・・・・・・

でも、正解でもなかったわ・・・・・・・・・・・・・・・

オリジンシリーズは、UC0079の1年戦争時アニメ版を、

今後やるつもりだと聞いていて

その布石が、今回のOVAだとも聞いた・・・・

ならば・・・・・・・・・・・・・

今回から(むしろラストチャンスだったような・・・)

この、お二人は変更したほうが良かったと思います・・・

別に今までの演じてきた履歴を否定するのではなく、これからの

新世紀世代のガンダムを続ける為に

と、Ⅱ観ながら感じました。
(もうオリジンⅢ以降変更できないぞ・・・どうするんだ?)

ただ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

矛盾するんだが・・・・・・・・・・・

ギレン・ザビは・・・・・・・・・・・・銀河万丈さんじゃなきゃ・・・


ダメなんだよ!!


オレがおかしいのかな????

無題

MG オリジン版・ガンダムも買ってあるが・・・・作る暇無し!!

で、今日変えればオリジンⅡ・ブルーレイが、

ポストに投函されてるはずです・・・

でも

ちょっと、今日当たり・・・・戦車映画行く予定です(予定)


にほんブログ村