先日、劇場版・ガールズ&パンツァーに行ってきまして(クリック)

やはり、魅力の一つにTVシリーズから続き


浜口史郎さんの音楽!!


劇場版・・・・見終わった後、サントラ探しましたが・・・・


今現在(12/1)、在庫無し状態・・・・・・・・・・


まぁ・・・昔のコネで人づてで探し、在庫など聞いてもらい・・・・・・

お陰で

在庫を確保していただきました!!!

CVDefRIUwAA35mI

ガールズ&パンツァー 劇場版

 オリジナルサウンドトラック
(アマゾン)


購入!!!!!!!!!

持つべきは知り合いと昔のコネ!!

(今は新規の友達とか知人いらねーメンドイし)

視聴が上のタイトルクリックの先、アマゾンさんで出来ますが・・

もう、1曲目

劇場版・戦車道行進曲!パンツァーフォー!

で、燃える!燃える!!

一番お気に入りは・・・・

中盤で(ネタバレ禁止なので)起きる多くの転校生たち!?

その各国っぽい(実質、どこの高校も日本なんだが・・・)

民謡や軍歌をてんこ盛りにした

17. 学園十色です!

が良いです!!!!

ディスクは2枚組み!!

2枚目の冒頭に

藤村歩さんの歌う

おいらボコだぜ! も収録!!!

(残念ながら?・・・ネタバレ禁止なので・・・竹達彩奈のキャラが

参戦する時に歌う・おいらボコだぜ!は、収録無し)

CVEB8sqUYAA6_c1

パッケージ内部イラストのあんこうチーム!!

このサントラ聴いたら・・・またまた劇場版、マジ再度観に

1448488485913

行きたくなるの間違いなし!!

とあるメーカーにマジ聞きしたら、再販分が12月中旬

と聞きましたが・・・

もう少し早く再入荷とも聞いています・・・

ぜひ、買って聞いて

こころで、こっそり・・・パンツァーフォー!

と叫んで欲しい!!

(オレはサントラ聞きながら、デカイ声で叫んだら、怒られた・・・)




にほんブログ村