MED-DVD2-24345
BD ラブライブ! 2nd Season 1 特装限定版(あみあみさん)

が予約始まりました・・・・・・・・・

収録内容は、1話放送前の番宣の春もえがおで1,2,Jump!と先日始まりました第一話収録。

そしてそして、特典が・・・・・・・・・・・(個人的に必要な大事な物は赤文字理由青文字



●原案・公野櫻子書き下ろし小説

●μ’sオリジナルソングCD 1 ※ジャケットメンバーが歌う新曲を収録!
聴きたい!!!

●特製カード「Loveca+(ラブカプラス)」 ※ジャケットイラストを使用/各巻全 1 種

●スマホアプリ「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」限定シリアルコード(有効期限:2014年12月31日23:59まで)
これ、やってる人がいるからあげる為に。

●PlayStation(R)Vita「ラブライブ!School idol paradise」限定プロダクトコード
GAME-0004568
以前、予約したしPSびーた本体も購入したので、これは必要!!

音ゲー・・・・嫌いなんだが・・・・・・・・・・


●ファイブクロス「ラブライブ!」PRカード

●映像特典:特別番組「春もえがおで1,2,Jump!」(2014年3月30日放送)

これは・・・・ちょっといらないかな???



そして、そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・






●μ’s NEXT LIVE at さいたまスーパーアリーナ(2015年1月31日・2月1日 スタジアムモードにて開催)チケット最速先行販売申込券

こちらが付いてまいります!!!!!!!!!!

正直言って・・・・あんまりイベントとか・・・・疲れるので・・・・・参加してないのですが・・・

61tNE7GaBVL__SL500_AA300_

以前購入した。。。。。。。。。。。。。。

ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive! Blu-ray

観てると・・・μ′sの声優さんたちが、μ′sとして全身全霊で、歌い・・・・全力で踊る!

TVモニターごしながら、熱いものを感じ取れました!!!

はっきり言って凄い!!!!

興味が無かったと上記にあるように今年の参加(大雪の日)は無理でしたし、先日神田明神に行きましたら数多くの絵馬にμ′sのライブが次も行けます様に!!!又は、参加できますように!などの神頼みの皆さんが熱い!!!!!

それに2期1話観ると・・・・・・・・・現3年生3人が最後のラブライブ!参加とか言ってます。
これは・・・・・・・・・・・・・・・・気になります!!!(にこにーどうする??)


と、イロイロ考えたら・・・・・・・・・・・・・・

ちょっと行って見たいかな???

となりまして、今回、BD ラブライブ! 2nd Season 1 特装限定版を予約しました。

先日の放送の1話・まだ、始まったばかりで何もいえませんが・・・1期のような熱く!萌えて!な青春ドラマに期待しております!!

1話ではエンディングになった、
61xzccLWCsL__SL500_AA300_
新オープニング・それは僕たちの奇跡(予約済み)

も、ただ歌って踊ってな絵柄的ならば、ふーーーン?と終わったかもしれませんが・・・・・・・・・・・・・・

まさか・・・・・・・・・・・・
5168H6LjymL__SL500_AA300_

円盤1期のジャケット止め絵
が、一瞬とはいえ、動くとは!!!!

ちょっと、あの演出には感激いたしました。

追記
61D1AauNdBL__AA300_

新オープニング観ると、かしこいかわいいエリーチカは

この後照れていたようですね。

可愛いです!


また、1話のみ円盤収録でイベント参加券付とかな、あこぎな販売方法ですが、今回は悩んだら負けだと思いました・・・・・・・・・・・


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村