CIMG8882
うん、セーラーマーズ嫌いじゃない!!!!!!


本命が、マーキュリーとジュピターなのは、ナイショで・・・・・




CIMG8907
SHF・セーラーマーズ

こと火野レイちゃん!!!!!


CIMG8859
全形・専用マーク入りのスタンド付属・・・・・

このシリーズだから仕方がないが、首が前のめり(色々なポーズを取った時の考慮で)

CIMG8909
ってか、レイちゃんはハイヒールなので自立がまず無理!

腰の大きなリボンも可愛いです!

CIMG8875
いやいや、よく動くしポージング取っていて楽しいわ。

CIMG8887
キメポーズ指手付属!!

中学生・・・・・・JCの折檻・・・・・・・・・・・

CIMG8881
お札パーツも、落としたら必ず紛失確定なほど小さいパーツ・・・・・

なのにしっかり悪霊退散と書かれている。

凄い。

CIMG8886
両手重ねた専用の手も付属なので、技ポージングも楽々!

CIMG8871
ガンダムの腰アーマーや他のキャラの服とかと違い、干渉する部分が少ないのでポージングも望み通りに楽々!

ハイヒールキックもこの通り上がります!!

CIMG8864
本体も余計なものが付いてなく軽いので、スタンドで浮かせるのも楽。

レイちゃんキック!!!!!!!

CIMG8895
また、魂インパクトが目の前にあったから・・・・・

お陰で、派手なキックになったよ・・・・・・・・

CIMG8901
せっかくハイヒールだから踏ませてみた!!!!!

CIMG8863
以上。SHF・セーラーマーズ

でした。

SHF・ビーナス&ジュピターも近いうちに発売されます。(ムーン・マーキュリーは購入済み)

これで、初期の5人が揃います!!!!!!!

う~ん、個人的には、無理してリメイク新作アニメ・セーラームーンとかやらなくっていい気がする・・・・



にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村