コピー ~ CIMG7183
先日放課後のひとときシリーズ

1年事、まきりんぱな 3人揃ったから一気にまとめて

3人で歌ったHello,星を数えてを使用して記事にしました。


CIMG7165
花・・・かよちん!!

CIMG7167
全形!

さすが!解ってる!!

おにぎりを持たせた造形がすごい!!!

CIMG7172
このシュチュエーションならメガネ掛けさせても面白いかも!!!

CIMG7155
星空凛

凛ちゃんと言えば・・・・ラーメンだよ!!!


流石にラーメン持たせるわけにはいかなかった!!!


CIMG7157
全形

CIMG7160


CIMG7162


CIMG7164
個人的に凛ちゃん押しなので・・・枚数が多い・・・・・・


CIMG7177
西木野真姫!!!



CIMG7180
全形 足組んでる・・・・

エマ○エル夫人みたい・・・・・・・


CIMG7175


1年生 まきりんぱな 揃いました。
CIMG7183
このように

CIMG7188
誰をセンターにしても


CIMG7192
手にした方の自由!!!

2年の3人とは・・・・まぁ今度絡めて撮影しましょう!

(ブログネタいくらでもある・・・時間無いだけ・・・)



CIMG7186
以上

プライズ・放課後のひととき まきりんぱな でした。

ラブライブ!系は9人揃えないといけないから大変・・・

ってことは、あと3人出るって事ですね・・・・・・・・・・・・・・






にほんブログ村