タイトルコメントは、意味ありません・・・

個人的意見。誰とは言ってないし(これ重要!!笑)

イミナイヨ・・・


気にするなや・・・・・

(購入記録は左のツイッターをスクロールすれば、何買ってるか解ると思う)
    

    3/9の1枚。
   CdL5txzUsAAN5_H

mio22od
     CdMLcaDUUAARxSF

今日も上司が憎かった(笑)明日悪魔に変われるならば、心置きなく・・なんて考えてる暇無いほど忙しい まあ、上司憎けりゃ仕事も憎いです。悪魔ほむほむに毎晩上司に罰当たるように願い眠りにつく~♪ #ねんどろいど #悪魔ほむら #上司氏ね https://t.co/JVJoHoVao9
03-10 22:32

@heytebasaki へ~・・・ガッツさんだから、アロンでも送ってきて俺の能力を分析されて十字架に掛けられるかと思いドキドキでした、ありがとうございます♪ #セブンはジャンプすることはもちろん #豆粒ほどにも小さくなれる #ガッツ星人は子供時代からトラウマ
03-10 21:19

ハトプリ明堂院いつき/月影ゆり セットが、3月25日に発送とメール来ました! 4人集まったらブログ撮影と待ってる、昨年11月買ったつぼみ&えりか! えりかマジ天使♪ #ハトプリ #プリキュア #えりか #明堂院いつき #月影ゆり https://t.co/xPgf05LzKO
03-10 21:15

科捜研の女最終回 放送後。 なっ、やっぱり観ちゃうんだよな・・また、来年と思ったら春スペシャル放送とか、すげー人気作だわ! 次回作、内藤が主役??沢口靖子いないだけで、変わらねーじゃん(笑) #科捜研の女 #マリコ #沢口靖子はビオランテ
03-10 20:53

CdLxx0pUsAA_jpM

今年はウィッチーズブーム来る!と先日から買ってるねんどろいど・ストライクウィッチーズ バルクホルン&ハルトマン開封チェック! #ストライクウィッチーズ #バルクホルン #ハルトマン https://t.co/GjA3FuDcOC
03-10 20:40

ガルパン、ガルパンって言ってたら、なんか注文していたラブライブレート?だっけ? ファイナル版(確かポスターも注文したかな? )が発送とメール来たわ・・あと3週間なのね? 切り替えないと! #ラブライブ #また9色振りまくれ #着払いかな
03-10 19:43

@heytebasaki  素人なので、リストなんちゃら?してもらいありがとうございます♪ (よくわかってないが、御礼します)
03-10 19:37

ガルパン聖地でやってくれたな!(`Δ´) #ガルパン #ガルパンおじさん達捕まえよ   セイコーマートしまちゅう店強盗事件 犯人逃走 茨城県大洗町大貫町 https://t.co/q88oshU0rP
03-10 18:56

RT @saisaisaint: とどいたーー!!!! https://t.co/Fbi09KWvQO
03-10 18:25

RT @kappa303e: 劇場版でアリクイさんチームがシフトレバーへし折るシーン、激闘の末、酷使して折れたのと、筋トレしてたから余計に力が加わったのかと予想…。あと、拾い物使ってたから、ポンコツだったのもあるのかな、と
03-10 17:56

RT @itikawaabizou: ニチアサ未経験キュアエコー氏は語る私「エコーさんもやはりニチアサ憧れましたか?」キュアエコー「まぁそうですね(笑、確かに私自身そのうちニチアサにゲスト出演できると思ってましたよ(笑」 https://t.co/puISuq6Q4M
03-10 13:24

@smithko_ 勝手に割れるスコーンか、もうすぐ出来上がるサンドイッチならば、すぐ買います(笑) #ガルパン #4DX #ダージリン https://t.co/urBlhHfj10
03-10 13:12

RT @asty0720: フィギュア情報 : 『出荷情報』アルター「メンタルモデル・ハルナ」「めんま【再販】」17日に出荷予定 https://t.co/cTE2IL0h3i
03-10 12:54

@smithko_ いや、平和島にそんなん無かったかな? 普通のポップコーン買いました(笑) #ガルパン #4DX
03-10 12:51

@smithko_ それ・・・俺やないかい!(笑) #ガルパン #4DX #今日のガルパンおっさんツイートはここ https://t.co/VUutymIk3q
03-10 12:31

@smithko_ やはりどこでも楽しさは変わりませんね! ありがとうございます(^-^ゞ #ガルパン #4DX #学園十色ですは鬱みほ助けるお姉ちゃん曲 https://t.co/BlgEnGRB8H
03-10 12:26

@smithko_ 乙です!まさか平和島?! ヤバイ、顔ばれたかな? #ガルパン #4DX
03-10 12:12

記事更新 #ガルパン #4DX #相互 #フォロバ ドミオ(ネレの)危機一髪4 : 3/9ツイート ガールズ&パンツァー劇場版4DX行って来た!(リアル簡易感想などツイート分) https://t.co/8Ft1hgHoce https://t.co/VPnEApbYBa
03-10 12:01

いや、昔のブログの画像をさっき使ったんだが昔はブログ活動に力入れていなぁ~と懐かしく思う。今は無理(ヾノ・∀・`) #ウルトラアクト #レッド族 #ブログ #今はかったるいわ #ウルトラセブン https://t.co/aS7IY5KYaN
03-10 10:39

1部フォローして頂いてる方へのこちらからのフォローが外れてる事が俺の操作抜きで起きてます。 フォローして頂いてる方を外すなんて絶対にしません! なるべく毎日確認いたします。外れてる方、申し訳ないです。 #相互 #フォロバ https://t.co/OKypOttV8P
03-10 10:18

ジョナサンで、ガールズ&パンツァー 劇場版 オリジナルサウンドトラック やはり、学園十色です!とジェロニモです!無双です!劇場版・緊迫する戦況です!が好きで繰り返し聴いてる。 #ガルパン # https://t.co/yU81EU4yCR
03-10 06:47

RT @smithko_: もっかい!ミクっしー「ガルパン反省会やったっしー!」#ガルパン4DX はいいぞ#ミク#ねんどろいど https://t.co/A0MGryHOlX
03-10 06:30

ジョナサン朝刊・テレビ欄 科捜研の女最終回 マリコ最後の鑑定とあるが、また一年後に会いましょう!の意味。 #科捜研の女 #マリコ #沢口靖子はビオランテ #でも観ちゃう https://t.co/SxSVQIdaH4
03-10 06:21

RT @LightningKitaku: 第13話「サーバーダウンです」
03-10 04:57

朝5時前、出社中・・・平日仕事終わり後のガルパン4DX・・やはり予想通りキツいのは観たあと深夜帰宅の今の出社でした。 #ガルパン #4DX #しかし週末はチケット取れない
03-10 04:52

寝る前に。4DX 途中でトイレに行けるような座席じゃないから小便を開始前に絞り出すだけ出したが、始まったら横風と座席の振動で何故か小便したくなる。注意!平和島は劇場版プリキュアに力入れていたわ! #ガルパン #平和島 #プリキュア https://t.co/R0w7wl1JUz
03-10 00:25

帰宅。明日は朝4時半起きで仕事。ガルパン4DX 座席の動きは凄い!しかし他の演出に?なところがありました。でもガルパン劇場版の面白さに加算されたのは確か。動きある分すげー早く上映終わった気がする。 #ガルパン #4DX #平和島 https://t.co/K1IIjKUxTJ
03-10 00:16




にほんブログ村