コピー (2) ~ CIMG9149
 吹きあれろ 戦いの風やってこい 地球をあらす侵入者!!!!!

先日私服ver見つけたので、購入。・・・・・・・・水着ver探してる・・・・・
(ドレスverはあるんだが・・・・・・・)






CIMG9151
発売当時、ノンビリしていたら買い逃したこちら・・・・・

戦闘服は定石として購入してましたが、先日私服ver見て購入したら他の水着ver欲しくなりましたが・・・・・・・・・

まぁ、これも出会いなので気長に見かけたら買います。
(ドレスverはいらない)

なので今回2種のみ紹介。


CIMG9146
食玩にしては、顔なんて丁寧に作られてます。




51Fn9IlXZRL__SL500_AA300_
先日、完結した長谷川先生版・スーパーロボット対戦こと、ゴッドバードでも、南原ちずるも大活躍?でした。
(この漫画も凄いよ!ライディーン・コンバトラー・ボルテス・ダイモス・ダルタニアスが大活躍・感想は後日)

CIMG9144
全形。

CIMG9145
髪はちゃんとロングの1パーツ。

ミニスカートは健在!

CIMG9133
これこれ!!!!!!

南原ちずるっていったらこの服だよ!!!!!!!!

CIMG9135
全形・もう~ちずるのポーズだよ!!!!!!!!!!

CIMG9137
髪・1パーツ・・・・・・・・・メイドインチャイナだって・・・・・

このシリーズ、箱裏にアンケートがありました。

他の作品で商品化して欲しいヒロインは誰ですか?

どうも、シリーズ化されなかったようです・・・・・・・残念!


南原ちずるの戦闘服っていったら・・・・・・・・・・・


CIMG9139
やっぱ!ミニスカ、チラリ!!!だよな!!!!!!

吹き荒れろ!!!!!!!春の風!!!!やって来い!上昇の風!!

CIMG9149
以上・
超電磁ロボ コン・バトラーV 南原コレクション(2種のみ)でした。

ガンダムキャラヒロインとかも出ましたが・・・・やっぱりシリーズ化は難しいのかな??

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村