CIMG9539
エヴァンゲリオンレーシング プレミアムフィギュア 綾波レイ

こちらは、2年前くらいに、ゲーセンに出展されたものです。

レイの腰つきなど、とても視覚的に(エロチックに)楽しめるものだと思います・・・。

CIMG9541
顔・レイのクールさとしては、良い物です・・・

レースクイーンとしては・・・もうちょっと微笑まないと・・・・・


・・・・でも、そのツンが良い!!

CIMG9544
全形・もう通常のプラグスーツもこれで良いと思う・・・

CIMG9560
レイのおへそ。

ミニスカのシワの造形が素晴らしきものかな!!

CIMG9549
このシリーズ・・・・・・・

CIMG9551
腰つきを楽しめ!!!!!!

CIMG9554

CIMG9555
お尻のマーキングもしっかり再現!

CIMG9552

CIMG9556

CIMG9559
以上・エヴァンゲリオンレーシング プレミアムフィギュア 綾波レイ

でした・・・・・・・・・・

これ、ゲーセンで取ってからすぐに押入れに入れてましたが・・・


昨年末・・・・・


CIMG9562
こちら02と、ピンクのメガネっ子のレーシングも、まさかの?リリースされたので、今回のレイとなりました。

やっぱり、レイって・・・・良いよね?


明日以降はこちら、02の方(予定)





にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村