CIMG9615

こちら・・・・・・昨年末だったっけ・・・・・・・出たの・・・・・


先日のエヴァンゲリオン レーシング  00 綾波レイ

の続きです。








CIMG9600
エヴァンゲリオン レーシング 02  アスカ

またまた、よく考えるよ・・・・プラグスーツをレーシングverにするなんて。


CIMG9598
全形・ベースと足の裏がご丁寧にネジ留めされて外せなくなっています。

CIMG9629
アスカ・・・・・なに?この腰つき!!!

レーシングプラグスーツにも、ラメっぽくキラキラ。

CIMG9626
胸の谷間!!

CIMG9604
髪の毛も流れる感じで!!

昔のプライズなんて一直線の1パーツだよ・・・・


凄い進化!!

CIMG9631
お尻突き出し!!

CIMG9605
もろミニスカ・・・・・良いアイデアフィギュア!!

これがプライズなんて・・・・・安価すぎる!!

CIMG9635
アスカのワキ~・・・・すごく色っぽい!!

CIMG9643
せっかく、肘突き出してるので、レイに寄り掛かるように2ショット!
(ベースが上記のようにネジ留め固定なので、あまり密接に出来なかった)


CIMG9649
以上・エヴァンゲリオン レーシング 02  アスカ でした。

この不適な微笑みなアスカが良い!!!

応援されたら絶対に負けなそう!!!

次回は(予定ですが)後ろのメガネっ子レーシングガールです!!

個人的にINポイント推進しています。ちょっとでも気に入った記事でしたら↓でも押してくださいな!


にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村