ドミオ(ネレの)危機一髪4

昔のタイトルにしたが、3か4か解らなくなった・・・なので4ぐらいで・・・

俺妹

reunionジャケットVer.“桐乃&黒猫"( 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。)

コピー ~ CIMG4687
reunionジャケットVer.“桐乃&黒猫"
( 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。)

いつもは、セコく2体で2記事なのですが、

忙しいので1セットでの1記事に。


桐乃&黒猫ジャケットVerは、プライズで3回目。
(あれ?このブログじゃ前の2種やってないんだな・・・・)

・・・・・・・・・・・今回も良い出来!!!



続きを読む

アニメ『俺の妹。』がこんなに丸裸なわけがない。2期本・・今回も表紙が、丸裸??


俺の妹がこんなに可愛いわけがない

アニメ1期終了後・・・・・・・

このような公式本が出ておりました・・・・・・・・・・
61ykKE006oL
アニメ『俺の妹』がこんなに丸裸なわけがない

おいおい・・・この表紙・・・・・

わかってるよ・・・・・・・・・・・・・・・・( ・Д・)

もちろん・・・・さっ!!!!

でも・・・・・・・・・・・・・・

この表紙見たら・・・・・・・・・・この本のタイトル読んだら・・・・・・・・・・・・

だって

「丸裸なわけがない・・・・」

答えがタイトルに書いてあるじゃん!!!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

買いました・・・表紙めくりましたよ・・・・

わかっていたさ・・・・・・・・・・・(ちなみに表紙は2重になってます・・・・)


この本・・・とても良い1期の資料本でありました。

さて・・・

昨年・俺の妹がこんなに可愛いわけがない アニメ 2期が放送され終了。

円盤(DVD)も無事、最終巻まで発売されました。

正直言ってあの(妹END) 終わりは好きではありませんでした・・・・・

原作終了から約1年・夏の配信から9ヶ月 円盤最終巻から 2ヶ月・・・・・・

このような本が・・・・・出るとは・・・・・・・・・

アニメ『俺の妹。』がこんなに丸裸なわけがない。

なんか 。 が増えてますが・・・・2期の公式本です・・・・・

また・・・・来ましたよ・・・・・・・・・・・・・表紙が・・・


51LkOmTbspL__SL360_
今回の表紙・・・・・・・・・・・・・

いい様に隠されてるよなぁ~・・・・今回も・・・・・

だって

「丸裸なわけがない・・・・」

答えがタイトルに書いてあるじゃん!!!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



案の定・・・・買いました・・・・・・・・・・・・・・・・
(上の1期より200円高い)

表紙の丸裸の意味は?各自購入してください・・・・・

内容紹介

アニメ第二期の完全ガイドブック! 今回も声優グラビア、ストーリーガイド、版権イラストギャラリーなど超豪華仕様!!

内容(「BOOK」データベースより)

版劇イラストギャラリー、アニメ誌やグッズ等に描き下ろされた版権イラストを130点以上収録!主要キャスト6人のグラビア&インタビュー!STAFFロングインタビュー、各話ストーリーガイドほか、盛りだくさん。

と紹介文にあるように・・・・個人的に・さようなら、俺妹の本としては良い記念本でした



にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

全力全開魔法!星くず☆うぃっちメルル(セガ)

CIMG7868
メルル・・・・ですが・・・セリフは来栖 加奈子(かなこ)基準で・・・・




続きを読む

約束通り、喧嘩しに来たよ。田村麻奈実 (俺妹・セガ)

CIMG7852
本当に・・・俺の妹がこんなに可愛いわけがない(以下・俺妹)で、1.2のお気に入りキャラだったのに・・・・・・・続きを読む
livedoor プロフィール
Twitter
ブログ・ドミオ危機一髪4 管理者です。 玩具ブログの伝言板にもツイッターは使用してます。ご了承ください。アニメ・特撮・玩具・フィギュア(猫・株は別名アカでツイート中) などなど。ご迷惑お掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。
ギャラリー
  • S.H.F 仮面ライダーゴースト オレ魂 買ったから、マシンゴーストライカー乗せてみた。
  • S.H.F 仮面ライダーゴースト オレ魂 買ったから、マシンゴーストライカー乗せてみた。
  • S.H.F 仮面ライダーゴースト オレ魂 買ったから、マシンゴーストライカー乗せてみた。
  • S.H.F 仮面ライダーゴースト オレ魂 買ったから、マシンゴーストライカー乗せてみた。
  • S.H.F 仮面ライダーゴースト オレ魂 買ったから、マシンゴーストライカー乗せてみた。
  • S.H.F 仮面ライダーゴースト オレ魂 買ったから、マシンゴーストライカー乗せてみた。
  • S.H.F 仮面ライダーゴースト オレ魂 買ったから、マシンゴーストライカー乗せてみた。
  • S.H.F 仮面ライダーゴースト オレ魂 買ったから、マシンゴーストライカー乗せてみた。
  • S.H.F 仮面ライダーゴースト オレ魂 買ったから、マシンゴーストライカー乗せてみた。
買う予定・予約してる物。
カテゴリー
楽天市場
Amazonライブリンク
  • ライブドアブログ