ドミオ(ネレの)危機一髪4

昔のタイトルにしたが、3か4か解らなくなった・・・なので4ぐらいで・・・

刀剣乱舞

忙しいのでトップ画像変更のみ・ねんどろいど 刀剣乱舞より(三日月宗近&加州清光)

CIMG6246
いや、ブルーレイ・ラブライブ!2015来たので

しばらくブログ休むつもりなのですが、

本日、
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 加州清光

届きましたので

ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- シリーズはとりあえず

予約可能分全部予約してあります。

男ながらに可愛い・カッコイイ!に感激しましたわ、

ホホホホホホッ(*´∀`*)

せっかくだからトップ画像変更しました!

バンダイさんの炎エフェクトと絡めて・・・今回のは

正直5分の簡易撮影!


CIMG6253

最近エフェクトパーツも豊富になってきたので・・・


いろいろやりたいですね・・・・・・・・・・・・時間があれば

仕事ちょー忙しい!!


にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村

8/28 公式本で宴開始? 刀剣乱舞絢爛図録 とりあえず予約してみた!

なんか・・・・・・・・・


最近普通のニュースでも取り上げられていて・・・


男は艦隊!女子は刀の時代らしい・・・・・・・・・・・・・・

先日からねんどろ系も、販売されてる

刀剣乱舞シリーズ


の公式本らしい

8/28日発売
5114mgErx9L

刀剣乱舞絢爛図録

3240円(税込み)

あみあみさんやネットアニメイトさんは、現時点で完売・・・

なので、アマゾンさんで予約してみた

51gIojkrw7L
抜粋


刀剣男士のビジュアルを網羅した審神者(さにわ)必携アイテムが、この夏登場!

ゲーム内に登場する刀剣男士たちの戦闘イラストや内番イラストはもちろん、

見る機会が限られている真剣必殺イラストも収録。


さらに、公式イラストレーターによる詳細設定など、初公開のイラストも満載!


収録予定の刀剣男士は、2015年5月初週に登場した「明石国行」、

さらにもう1名を加えた合計46名を予定。

その他、ゲームのナビゲーターである「こんのすけ」ほか、

刀剣男士以外のキャラクターの紹介ページもあります
51QNVRgxggL

なんか、急いだほうがいいような?

周辺・・・そんなブームだわ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

刀剣乱舞絢爛図録 (ニトロ公式予約)

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
livedoor プロフィール
Twitter
ブログ・ドミオ危機一髪4 管理者です。 玩具ブログの伝言板にもツイッターは使用してます。ご了承ください。アニメ・特撮・玩具・フィギュア(猫・株は別名アカでツイート中) などなど。ご迷惑お掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。
ギャラリー
  • S.H.F 仮面ライダーゴースト オレ魂 買ったから、マシンゴーストライカー乗せてみた。
  • S.H.F 仮面ライダーゴースト オレ魂 買ったから、マシンゴーストライカー乗せてみた。
  • S.H.F 仮面ライダーゴースト オレ魂 買ったから、マシンゴーストライカー乗せてみた。
  • S.H.F 仮面ライダーゴースト オレ魂 買ったから、マシンゴーストライカー乗せてみた。
  • S.H.F 仮面ライダーゴースト オレ魂 買ったから、マシンゴーストライカー乗せてみた。
  • S.H.F 仮面ライダーゴースト オレ魂 買ったから、マシンゴーストライカー乗せてみた。
  • S.H.F 仮面ライダーゴースト オレ魂 買ったから、マシンゴーストライカー乗せてみた。
  • S.H.F 仮面ライダーゴースト オレ魂 買ったから、マシンゴーストライカー乗せてみた。
  • S.H.F 仮面ライダーゴースト オレ魂 買ったから、マシンゴーストライカー乗せてみた。
買う予定・予約してる物。
カテゴリー
楽天市場
Amazonライブリンク
  • ライブドアブログ